忍者ブログ
ガンガン稼いでいるアフィリエイターがアフィリエイトの初歩を教えちゃいます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界のクレイジーアフィリエイターRoad
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
クレイジーアフィリエイター
趣味:
サイト作り、小ネタ
自己紹介:
マスターズアフィリエイトスクールの22期生の加藤ことRoadです。
多趣味でクレイジーでお馬鹿なヤツです。

どうぞよろしくお願いいたします♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで…

アフィリエイト
をやり直すために本屋に走りました。

「このまま終わらせなくない!」
と、雨の中走りました。

必死に走りました。
転んでもすぐ立ち上がり、走り出して。
雨も気にせず、とにかく走りました。

…ウソです。
そんなにカッコイイものではありません(笑)



で、いろいろな本があったわけです。
悩みますよね。
思えば、この時が運命を変えた一瞬だったのです。

買った本は、これ。

 
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 



なぜこの本を選んだのでしょう。
冒頭のマンガがコミカルで面白く、ELPネタが入っていたから。
という理由もあるのですが、一番は読みやすくしっくりきたからです。

僕は、本を選ぶときは、この「シックリくる」を大切にするんです。
だって、いい内容でも、取っつきにくかったら続かないし愛せない。

というわけで、この本を購入しました。



「へぇ~カリスマアフィリエイターかぁ。いいなぁ。月収100万だなんて」

そう、この本の著者伊藤哲哉さんは、月収100万稼ぐカリスマアフィリエイター。
この人についていこう!そう思ったのでした。
(その後まさかこの人に会うことになるとは…(笑))

で、この本を読んでアフィリエイトをやり直そう!と決心したわけです。
(続く)
PR

アフィリエイトの情報商材を買ってウキウキした僕。
5年くらい前かな。



早速アフィリエイトにチャレンジしてみました。

情報商材に書いてあるとおり、サイトを作りました。
メルマガも出しました。

アフィリエイトの成果は…ゼロ(^◇^;)
まぁ、初めからうまくはいきませんよね。

で、その後1年は順調でした。
サイトがヤフーカテゴリーに入ったり、メルマガ読者が何百人になったりしましたから。

けど、収入はほぼゼロ。

ファンレターやサイトの掲示板の書き込みはいっぱいあります。
けど、収入はほぼゼロ。

収入はほぼゼロ。。。



これが現実なのか??
でも、稼いでいる人はいる。
あきらめるな俺!(笑)

というわけで、アフィリエイトの本でやり直すことにしました。
早速書店に。

まさかそこで運命の出会いをするとは…。
(続く)
ちょっと僕がアフィリエイトを始めたきっかけを知りたくはありませんか?

え?知りたくない?
そんなこと言ったら話が進まないじゃないですか(笑)

じゃあ、お願いします。
ちょっとだけ聞いてあげてください。



僕がアフィリエイトを始めたのは、今から5年前?・・・たぶん(笑)

あるビジネスをはじめようとしていました。
(いわゆるプチ起業ってヤツです(笑))

その時、ホームページを作ったのです。
で、いろいろホームページの作り方を探していたら、あるページにぶち当たりました。

「サイトで時間とお金を手に入れる」

…ん?そんなことできるの!?
ちょっとしたセンセーショナルでした。

今思えば、このサイトはアフィリエイトの情報商材のハシリだったのですよね。

で、よく考えました。
たしか、2万円くらいしましたから。
当時の僕にとっては大金です。
(だって、クルマの中で起業活動していましたから(笑))

「でも、元を取れるのならいいか♪」
そんなワクワク感を感じながら情報商材を購入したのでした。



そして、その情報商材が到着。
中身は、スゴイものでした!

(続く)




Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]