忍者ブログ
ガンガン稼いでいるアフィリエイターがアフィリエイトの初歩を教えちゃいます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界のクレイジーアフィリエイターRoad
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
クレイジーアフィリエイター
趣味:
サイト作り、小ネタ
自己紹介:
マスターズアフィリエイトスクールの22期生の加藤ことRoadです。
多趣味でクレイジーでお馬鹿なヤツです。

どうぞよろしくお願いいたします♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先回の記事で、アフィリエイトは時間にとらわれないとお話ししました。
(覚えてますか??(笑))



でも、もっともっと魅力的な特徴があるんです。
アフィリエイトには。

なにかわかりますか?

アフィリエイトは、場所も自由なんです。
どこでもできるんです。
インターネットができる環境があれば。



まぁ、インターネットのビジネスですからね。
時間も場所も自由で当たり前ですよね!

でも、ちょっと考えてみてください。
これが、ネットショップだったらどうでしょう?

この時間と場所が融通きかなくなるんです。

在庫を置く場所が必要です。
そして、商品を発送したりする時間も必要です。
(アフィリエイトも時間を確保しなければいけませんが、時間帯などは自由です)



そう考えるとアフィリエイトって、自由なビジネスだなとつくづく思います。
さすが自由人の僕が選んだビジネスだけあります(笑)



アフィリエイトって何?が、だいだいわかりましたよね?
次回からは、アフィリエイトは実際にどんなことをするのか追ってみましょう。
ではっ(^O^)
PR

前回までの記事で、アフィリエイトがわかってきましたよね!

そして、やる気満々なんじゃないでしょうか?
わかります、その気持ち。

でもでも。そんなやる気があっても時間がとれなかったら辛くないですか?
本業に休まなくてはいけなかったり、支障が出てはねえ。



では、アフィリエイトは時間に制約があるのでしょうか?

残念ながら(?)、「時間に制約はありません」。



アフィリエイトは、インターネットビジネスです。
自分のサイトを開設して、サイトの更新やアクセスアップ(集客)をします。
そして、それがおもな作業です。

だったら、時間の制約はありませんよね。
好きなときや空いた時間にサイトを更新すればいいのです。



これなら、主婦の方や忙しいサラリーマンでもお手軽に始めることができますよね!
ていうか、アフィリエイトは暇な人より忙しい人の方が向いています。

だって、時間の大切さを知っていますから。
爆発的な瞬発力で成功している人が多いですよ。



「時間は自由かぁ。でも、場所に制約はないのかなぁ。地方に住んでいるんだけど。」

なるほど。それも心配の種ですよね。
時間が自由でも、どこかに通わないといけなかったりしたら大変です。

では、アフィリエイトは場所にも制約はないのでしょうか?

それは…もちろん次回♪(笑)
では☆







アフィリエイトの全貌がわかってきましたか?

「朧気(おぼろげ)だけど…」

それで結構ですよ!
アフィリエイトは、何となくやるものですから。
(そんなことないっしょ!)

でも、せっかくわかってきたアフィリエイトも、参加できなきゃ意味ありませんよね?
参加資格で弾かれちゃ意味ありません。

今回は、アフィリエイトは誰でも参加できるのか?についてです。



結果からいうと、アフィリエイトは誰でも参加できます。
参加資格の制限はありませんってこと。

でも、実際はいくつかの条件はあるでしょう。

・銀行の口座があること
・パソコンやインターネットができる環境があること
・ある程度パソコンの操作スキルがあること



…などなどです。

実際、主婦の方や団塊の世代の方もアフィリエイトにチャレンジされています。
やる気次第では、これらの条件は誰でもクリアできるでしょう。



でも、「アフィリエイトに参加できること」と「アフィリエイトで稼げる」のとでは話が違います。
やれば儲かる…そんな甘い仕事ではありませんから。
(ガッカリですか?(笑))

まぁ、僕についてくれば大丈夫ですけどね。
なーんて。
(適当だなぁ~)



アフィリエイトに参加できても、時間が割けなきゃ意味がありません。
だいたいの人は、副業から始めますからね。
アフィリエイトは、時間に融通がきくのかな?

それはもちろん、次回です♪
(やっぱり?(笑))

アフィリエイトは、インターネットビジネス…ってわかりましたよね?

「ビジネス」っていうと、気がかりなことはありませんか?
そう、初期投資や資本金、在庫などの「リスク」ですよね!

いくらいいビジネスでも、最初にお金が必要だったら…ちょっとね。
いくらインターネットビジネスでも、在庫を持たなくちゃいけないのも憂鬱ですよね。

だから、いくら稼げるとわかっていても、リスクはなるべく避けたいですよね。
(スリルが大好きなあなたは…別ですね(笑))



では、アフィリエイトは?

ちょっと考えてみましょう。



■お金

基本的には要らないことになっています。
資金や入会金や所場代は要りませんから(笑)

でも、実際にはコストは多少かかります。

サイトのデータを格納しておくレンタルサーバー代
サイトの独自URLをキープしておくドメイン代
インターネットプロバイダ代金
パソコンの電気代(笑)

などなど、多少のお金は必要です。

けど、稼ぐつもりだったら、多少のコストは仕方ありませんよねf(^ー^;



■在庫

アフィリエイトのメリットは「在庫を持たなくてもいいこと」。
これは本当です。
インターネットショップとの違いはこの点でしょう。

在庫を持っているのは、広告主。
アフィリエイターは、サイトから広告主に誘導するのが仕事ですから。
ユーザーが実際に商品を購入するのは、広告主ですから。

※アフィリエイター:アフィリエイトをする人



―――こんな感じです。
どうでしょうか?

まぁ、多少のお金はかかるけど、在庫は持たなくていいんですよね。
だったら、やってみる価値はあるのかも!



でも、私にもできるのかなぁ?

そう思いました??
いくらいいビジネスでも、誰でも参加できなきゃ意味がありません。

アフィリエイトは誰でも参加できるのでしょうか?
ひょっとして、一部の特殊な人しか参加できなかったらどうしましょう?

不安ですねぇ、夜も眠れませんねぇ(笑)

その答えは…やっぱり次回☆
(流れがわかってきましたね!)



次回は、アフィリエイトは誰でも参加できるのか?―――に迫ります!
では♪
アフィリエイトは、インターネットのビジネスということはわかりましたよね?
(わからない人は、前回の記事を復習してくださいね!)

では、具体的にどんな風にインターネットでビジネスをするのでしょうか?



アフィリエイトでは、自分のサイトを用意します。
(ブログでもいいですよ)
そして、そのサイトに広告を用意。

あとは興味のある人を呼び込み、自分のサイト経由で広告主のサイトに誘導します。

で、広告主サイトで売上げが上がれば、あなたに報酬が発生します。



ね?わかりやすいでしょ?
超基本的にアフィリエイトを解説するとこんな感じです。

あ、ちょっとチャレンジしたくなったんじゃないですか?(笑)



え?じゃあ、在庫は?初期投資は?
いい質問ですねぇ~。
それはですねぇ…次回☆

というわけで、次回は「アフィリエイトのリスク」について!
では♪

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]